雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・通関書類作成、通関会社へ連絡・納期管理、生産スケジュール管理・納期の連絡、納品手配・品質管理、検品作業 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目5−3 |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *一次面接はオンライン面接とさせていただきます。 (ネット環境等オンライン面接が難しい方はご相談下さい)*先輩たちが丁寧に教えますので、未経験者の方も歓迎です!*応募にはハローワークの紹介状が必要です(オンライン自主応募除く)*紹介時補足情報参照* |
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